たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

2017年 クリスマス商品 予約開始!レゴ デュプロ サンタさんと雪あそび

【スポンサーリンク】

今日は、日曜日なので病院が休みです。明日は、また通院です。

まだ回復せずですが、Amazonだけは毎日、デュプロの価格チェックパトロールをしています。たぬ吉です。そして、見つけました。クリスマス製品の予約が受付開始しています!!!すっごい可愛い。というか、いつから、始まっていたのでしょう。毎日チェックしていたはずが、見落としていました。うむむ

※11/3予約商品が届きました!クリスマス感たっぷりで素敵です。写真多目にレビュー記事もアップしました。本記事の最後にリンクがありますので、よろしければご覧になってください。サンタさんのフィグがたまりません!!

スポンサーリンク

2017年クリスマス予約開始!! レゴ(LEGO) デュプロ デュプロ(R)のまち"サンタさんと雪あそび" 10837

Amazonさんで予約注文が開始しています。最低価格保証です。

たぬ吉も先ほど、早速注文を済ませました。初めて、手に入れます。サンタさんのフィグが素敵だし、ソリのデザインがなんともいえないですね!テンションあがる!!本当にとっても、楽しみです。発売予定日は、2017年11月3日(9/3確認時点)となっています。


含まれていそうなブロック

パッケージからの推測で恐縮ですが、下記が含まれていそうです。かっこは、個数

・サンタさん(1)

・トナカイ(1)

・リス(1)

・クリスマス仕様のサンタさんのソリ(1)

・くまのぬいぐるみ(1)

・ニット帽の男の子(1)

・ツインテールの女の子(1) ※世界のどうぶつ 北極セットと重複

・プレゼントのプリントブロック(3種類。各1つ)

・雪だるまの顔のプリントブロック(1)

・工事現場のコーン?雪だるまの頭にのせて帽子にみたてています(1)

・星のプリントブロック。ツリーのてっぺんの飾り(1)

・ツリー用ブロック(複数)

・ソリパーツ(1)

・屋根パーツ?丘の斜面に使用(1)

・その他、ツリーや雪だるま、丘に使用の通常ブロック(複数)

 

楽しみですね!!!

おまけ その他レゴ 2017年 クリスマス商品

たぬ吉は、デュプロを集めているので、他のレゴシリーズは基本ご紹介しないのですが

クリスマス商品は、ちょっとわくわくしちゃいますので、載せておきます。

「レゴ フレンズ」「スターウォーズ」「レゴ シティ」です。「レゴ クリエイター」我が家には早いけど、 レゴシティは欲しいなぁ。予約しようかなぁ。

11/3追記:予約商品が届きました。開封レビューは下記です。

www.tanuhara.com

スポンサーリンク