たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

ミキハウス 2018年 福袋の予約受付開始!!11/23まで。既に一部、売り切れ!

【スポンサーリンク】

毎年人気のミキハウスの福袋の予約が受付開始しています。たぬ吉も前回(2017年福袋)購入し、あまりにも素晴らしかったので、2018年も欲しいなと思っていたところ、予約販売しているということを知りました。

ミキハウス 福袋 2018年 予約受付中!!

前回(2017年福袋)は、たまたまいった店舗にわずかに残っていて、1万円の福袋を手に入れました。内容は下記で、購入金額の2倍を超えていたので、感激しました。

<2017年 1万円福袋>

・アウター1点 (リバーシブルジャケット)

・トレーナー1点

・長そでシャツ(裏地起毛かつ厚手)1点

・ボトムス1点

・靴下2点

※アウターだけで、1万円を超えていました。

ミキハウス福袋のラインナップ

既に、サイズによっては販売終了しているものもありますが、各福袋ともに「男の子用」「女の子用」と2パターンあります。3万円以上の福袋は、箱に入っているので、洋服やおもちゃの収納ケースとしても使え重宝しますよ。また、2万円福袋を除いて、アウターが必ず入っているのもポイントが高いです!!(2万円のものでも入っていることはあるようですが、絶対ではないようで)

 

【楽天市場】ミキハウス 公式ショップ 福袋特設ページ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mikihouse/fair/fukubukuro/fukubukuro.html

 

<5万円福袋>
miki HOUSE
DOUBLE.B
オリジナルストレージBOXにダウンアウターを含む、秋・冬・春の3シーズンに使えるウェアが7点以上入ります。

 

<3万円福袋>
miki HOUSE
DOUBLE.B
オリジナルストレージBOXに防寒アウターを含む、秋・冬・春の3シーズンに使えるウェアが5点以上入ります。


<2万円福袋>
miki HOUSE
DOUBLE.B
オリジナルのかわいい紙袋に秋・冬・春の3シーズンに使えるウェアが4点以上入ります。

 

<1万円福袋>
HOT BISCUITSのみ
かわいいオリジナル紙袋に防寒ウェアと、秋・冬・春の3シーズンに使えるウェアの合計4点入ります。

まとめ

毎年人気で、店舗に並ぶとすぐに売り切れることが多いミキハウスの福袋、既に予約でさえ、サイズによっては売り切れてしまっていますので、気になる方はお早めに手続きされた方が良いかと思います。我が家は、アウターが入っているものが欲しいので、3万円の福袋にしようか悩み中。明日には、予約するぞ!!

楽天銀行