たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

こぐま社からバースデーカードが届きました♪(10歳まで毎年届く!)

【スポンサーリンク】

こぐまちゃんおでかけセットを購入

子供が生後2か月の時から、ずっと「しろくまちゃんのホットケーキ」が好きで

かじることも多かったので、

通常サイズの本に加え、小さめかつ薄くなって持ち運びのしやすい

「こぐまちゃんおでかけセット」を購入し、与えています。

セット内容は

  • ミニえほん『しろくまちゃんのほっとけーき』1冊
  • ミニえほん『こぐまちゃんとどうぶつえん』1冊
  • おでかけバッグ1枚ーーーミニえほんがちょうど入る小さ目です。しろくまちゃんのほっとけーきの絵柄が可愛いですよ。

子供は寝る前にミニえほんをベッドに持ち込んで、かみかみしたり

開いたりして楽しんでいます。

毎年、こぐま社より、バースデーカードが届く!

本についてる読者カードに回答して送りますと

毎年のお誕生日付近に、こぐま社より、バースデーカードが届きます。

今年届いたカードは下記です。

f:id:tanukinohara:20170912235404j:plain

10歳の誕生日まで、毎年届くようなので、0歳の間に申し込んで

1歳の誕生日から届くよう準備するとよいと思います。

こぐま社の本自体、とても素敵でよく知人にお勧めしますけど

こういう心温まるサービスがあるのもファンになってしまう要因の一つです。

また、定期的に冊子も届きまして、本やグッズの紹介があります。

グッズが本当に、可愛いので特に購買意欲を掻き立てられます。

こぐま社、万歳!!ありがとう!!

スポンサーリンク