たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

ゆうちょ銀行『はじめてのお年玉キャンペーン』で1000円ゲット!11月30日まで

【スポンサーリンク】

今年もやってました。ゆうちょ銀行で、0歳児の新規口座開設のキャンペーンです。締め切りが目前なので、今年出産されて、まだ銀行口座をお持ちでない方は、ご検討されてみてはいかがでしょうか?ちなみに、たぬ吉家は、去年口座を開設し、お年玉(1000円)と年賀状をいただきました。

ゆうちょ銀行「 はじめてのお年玉キャンペーン」と「はじめての年賀状」

キャンペーンは、11月30日までです。概要は下記です。

f:id:tanukinohara:20171110180358p:plain

キャンペーン内容

・キャンペーン期間中に、新規で通常貯金口座を開設した0歳児にお年玉(1,000円)をプレゼント

・「はじめてのお年玉キャンペーン」に応募した0歳児を対象に、元旦に郵便局またはゆうちょ銀行から年賀状が送られてきます。

応募の流れ

下記は、サイトからの引用です。

~郵便局から始めよう~「 はじめてのお年玉キャンペーン」および「はじめての年賀状」の実施-ゆうちょ銀行

<はじめてのお年玉キャンペーン>

(1) 郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行にて、通常貯金口座をご開設いただきます。
(2) キャンペーン応募用紙を交付しますので、応募用紙に必要事項を記載し、郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行にご提出いただきます。
(3) ご開設いただいた通常貯金口座にお年玉(1,000円)を入金します。
(2018年1月以降)
<はじめての年賀状>
1) はじめてのお年玉キャンペーン」にご応募いただいたお子さまに、2018年年賀状を送付します。
(2) 年賀状の送付を希望されない場合は、キャンペーン応募用紙の「年賀状不要」欄にチェックしていただくか、2017年12月8日(金)までに通常貯金口座を開設した郵便局・ゆうちょ銀行の店舗までご連絡ください。

まとめ

子どもが産まれたら、各種用途用の口座を用意しようと思う親御さんは多いかと思います。我が家も、お年玉用の口座を用意しておこうと思い、また遠方の祖父母から送金しやすいことを考え、元々ゆうちょ銀行を考えていました。去年も9月から実施していたので、毎年、9月から11月末頃実施しているのかもしれません。預入金額等不問で、新規口座開設のみで1000円いただけます。作る予定があった方は、この機会にぜひ!

スポンサーリンク