たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキハウス 2018年 福袋が届いたのでアップします ネタバレ

福袋って事前に予約できるうえに、年明ける前に届くんですねー。先日、予約できることに気が付いて記事にしました。その際に予約した福袋が届きましたので、年明けに店舗で購入を検討されている方のご参考に、入っていたものの画像をアップします。知りたく…

ウッディプッディ トイザらス限定 オムライスセットを開封

プレゼントでいただくことが多い「ウッディプッディ」のおままごとセット。すべて可愛いので、近いうち我が家にあるもの全てのレビューを載せたいと思っているのですが、今日はひとまず、トイザらスのクリアランス(値下げ品)でゲットした限定品をご紹介しま…

Amazonサイバーマンデーセール 過去の戦利品

2017年のAmazonサイバーマンデーセールは明日からですね。いやぁ、楽しみです。欲しいものがでていると、本当にお得に買えて素晴らしい。正直、2017年夏のプライムデーのセールより、2016年サイバーマンデーセールの方が、たぬ吉の欲しかったものとしては割…

Amazon レゴ デュプロの買い時はいつ?

ご無沙汰しております。たぬ吉です。10月より一気にばたばたしておりまして、ブログ更新が滞っています。ご訪問いただき、感謝です。クリスマスが近づいているためか、このところ、レゴデュプロを中心に玩具レビューへのアクセスが増えております。年の瀬に…