たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

Amazonサイバーマンデーセール 過去の戦利品

【スポンサーリンク】

2017年のAmazonサイバーマンデーセールは明日からですね。いやぁ、楽しみです。欲しいものがでていると、本当にお得に買えて素晴らしい。正直、2017年夏のプライムデーのセールより、2016年サイバーマンデーセールの方が、たぬ吉の欲しかったものとしては割引率が良かったのです。そんなわけで、今年も大いに期待しています。

2017年Amazonサイバーマンデーセールに向けて!2016年の戦利品を紹介

去年買ったものを日付とともに、いくらで手に入れたか記載しておきます。(ブログへの値段手打ちは日付を明記すればよいそうなので。Amazonさんに怒られるかもとびびって、これまで載せてませんでしたが)

スポンサーリンク

ベビー用品

人気の「レインフォレスト ジャンパルーII DTD91 」です。これ、かなり、子供の食いつきがよくてですね、ジャンプだけでなく、周りについているくるくる回すおもちゃや音や光のでる装置にはまっていました。また、ジャンプをすることで腹筋が刺激されるのか、これにのるとよく腸が動くようでして、、便秘知らずになりました。

2016年12月11日購入:7600円でした。2017/12/7価格より、だいたい4000円程度安いです。

 電子端末

 8980円だったFireHDを5500OFFで購入しました。育児や家事をしながら、Amazonビデオやプライムミュージック、電子書籍の雑誌(カラーが良いもの)をみていました。

Fire タブレット 8GB、ブラック(第5世代)

Fire タブレット 8GB、ブラック(第5世代)

 

 

16,280円だったKindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト を7300円OFFで購入しました。子連れでカフェにいって読書するのに荷物が減らせて良いです。一時期は、Kindle Unlimited会員になって読み放題にしていました。今は、ばたばたしすぎていったん止めています。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

 

 

今年も欲しかったものをお安くゲットできたら、ご報告します!!セール、わくわくしますねぇ。ふふふふ