たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

予約開始!クリスマス2017 レゴ シティ アドベントカレンダー 60155

【スポンサーリンク】

先日(9/3)、デュプロの2017年クリスマス商品が予約開始になっている旨、記事をアップした際、おまけで、その他レゴシリーズのクリスマス商品を紹介しましたが、そのタイミングでは、デュプロの他に予約できたのは「レゴフレンズ」だけでした。「レゴシティアドベントカレンダー」「レゴクリエイターエキスパートウィンタービレッジステーション」「スター/・ウォーズアドベントカレンダー」は、まだ予約ができなかったと思います。ご案内したリンクの当時のステータスは「現在在庫切れです」となっておりました。

先ほど、Amazonでレゴの新着を確認したところ、「レゴシティアドベントカレンダー」も予約可能になっておりましたので、取り急ぎご連絡いたします。

スポンサーリンク

Amazonにて予約開始!レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー 60155

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー 60155

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー 60155

 

※9/5には、「スターウォーズ」が予約可能となっており、こちらも先日アナウンス済です。この流れですと、レゴクリエイターもAmazon予約はこれからのようですね。引き続き、監視いたします。(マーケットプレイスなら予約開始していますが、Amazon販売があるなら、そちらの最低価格保証で注文した方がよいです)

※通常は、わが子の対象年齢のレゴ製品(今は、デュプロ)を購入しご報告していますが、おまけでご報告したものの情報が更新されておりましたので、念のため、アナウンスさせていただきます。(スターをたくさんいただいておりましたので。。)

スポンサーリンク

 レゴデュプロのクリスマス商品のパーツ等は下記にまとめました。ご興味がありましたら、こちらもご覧になってください。

www.tanuhara.com