たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

Disney+を契約!Amazonプライムビデオの課金が減ったw

【スポンサーリンク】

うちのちびっ子たちは、2020年にやっと「アナと雪の女王」を見て、どはまり中です。いままで動画配信は、Amazonプライムのみ契約していたので、子供たちのリクエストに応えていると、課金しまくりの日々でした。。

Disney+で、Amazonプライムビデオの課金沼からの脱出!!

コロナ関係で、在宅勤務しながら保育園児のお世話をしていると、、、だいたい動画に子守をしてもらうことに。。。Amazonプライムビデオで好きに選ばせていたところ、、課金・課金・課金の嵐。。

選択している動画の傾向は、、、アナ雪関連、ラプンツェル、シンデレラ、不思議の国のアリス。。。ん?ディズニーじゃん。。ディズニーの動画サブスクあれば入るけど、、黙っててもお客さんくるであろうディズニー様がそんなことしてないよなぁなんて思っていた私。。(テレビみないので、CMやってたことも知らず。。)なんとなく検索すると「Disney+」にたどり着きまして。。。

見れない映画はないのでは?と思うほど、ディズニー映画の名作及び関連動画がたくさん

Amazonプライムでは、1本400円ほどする動画が、月700円で見放題。。アナと雪の女王はもちろん。「家族の思い出」や「エルサのサプライズ」レゴのアナ雪なども見れるし、アラジンもシンデレラもラプンツェルも美女と野獣も、、ナルニア国物語もマレフィセントもなどの実写もたくさん!ショートストリーもあるし、ピクサーもマーベル、スターウォーズ、ナショナルジオグラフィックも・・たくさんあって、もう感謝感激!!YouTube見せるより、罪悪感ないしw

 

おすすめです。

 

アナと雪の女王 (吹替版)

アナと雪の女王 (吹替版)

  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

アナと雪の女王2 (吹替版)

アナと雪の女王2 (吹替版)

  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: Prime Video