たぬきのはらつづみ

レゴデュプロ・育児・投資 ブログ

クロネコヤマトミニカー10tトラック(非売品)を頂きました

【スポンサーリンク】

先日、実は、クロネコメンバーズのポイントがたまっていたので、景品交換に申し込んでみたという記事を投稿しました。その景品が届いておりますので、開封の様子をアップいたします。

www.tanuhara.com

クロネコポイント ミニカー 10tトラックを開封します

申し込んで2日後には、届きました。事前にメールでお届け日時の連絡もあります。(クロネコメンバーズで登録しているからだと思いますが)わくわくしながら、玄関チャイムが鳴るのを待ちました。

スポンサーリンク

開封の様子

こちらの段ボールに入って届きました。「クロネコポイント」!

f:id:tanukinohara:20170912224547j:plain
f:id:tanukinohara:20170912224548j:plain
段ボール外観と開けたところ

とりだしてみます。こちらの箱の中にお目当てのミニカーが入っています。パッケージも可愛いですね。

f:id:tanukinohara:20170912224549j:plain

結構、ずっしり重いです。箱と同じデザインです。箱も取っておきたくなりますね。

f:id:tanukinohara:20170912224550j:plain
f:id:tanukinohara:20170912224551j:plain
取り出したところ。横と正面。

遊んでみた感想

私自身、幼少期からミニカーには、縁がなかったので、触った記憶もあまりないのですが、やはり、10tトラックとなると横幅もありますし、重さも結構ずっしりしっかりしています。これで殴られたら痛いどころじゃなさそうです。うちの1歳に、ミニカーで顎を狙われたら、それなりにのたうち回れる予感です。塗装も丁寧で、いつもAmazonさんの荷物を運んできてくれる親しみ深いクロネコヤマトさん。見れば見るほど、他のミニカーも欲しくなってしまいました。11月末までに、あとどれくらいポイント貯められるかなぁ。

対象年齢は3歳以上

こちらのミニカー(他のものもかな)、対象年齢は3歳以上です。うちの子にはちょっと早いです。親の監視の下、少しだけ遊ばせてみました。がっしゃんがっしゃん、振り下ろして机に傷がつきそうな勢いです。その勢いのまま、顎をねらわれるのではとひやひやしました。ベビーさん、顎は急所なんですよ、知ってるかな?知ってたら逆に嫌だけど。

ポイント交換終了予定ということは、オークション価格が高騰する!?

うちはもう、開封済&1歳による衝撃でたぶん傷物になっているので出品予定はないですが、ポイントキャンペーンが終了するということは、今後、オークションやフリマアプリでの価格が値上がりするかもしれませんね。今のところ、10tトラックだと1500円前後で取引が成立しているようです。単体で売り出すより、他のミニカーとセット売りの方が活況のようです。これから手に入れる方、そこらへんも考慮にいれてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク